あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

聞いてないよ??

一日遅れで我が家にもNEWSのライブDVD『WHITE』初回盤が届きました。

 

仕事帰りに、郵便受けからはみ出してたのを回収。

この配達方法って大丈夫なの?それにしても、DVD一枚送ってくるのにいつもながらあまぞんさんは過剰包装だなぁ、こんなに大きなパッケージで~と思っていた私。ちょっと!にうすさんをナメてんじゃないわよ!!と自分を叱りたいです。

 

開けてみたら、中から大きくて白く輝く、ずっしりとした豪華なものが出てきました。

最初は、なにか間違えて注文しちゃったかと思いましたもん。

いつものDVDパッケージの倍以上の大きさ。これは2枚組LPレコードのジャケットサイズに近いです(若いお嬢さんたちに伝わるかしら?)セレブな学校の卒アルってこんな感じ?気合入れてセンスの良さを見せつけるお釣書??(注・鮫島社長が採点していたお見合い相手の写真が挟まれてるアレです。ほんとに白い紙にうやうやしく挟まれて写真集入ってたし。)

 

いやいや、確かにジャケット公開されてましたけれど、ブックレット付なのも知ってましたけど、

こんなに大きくて豪華仕様だなんて聞いてないよ??

 

ほぼ写真集といってもいいサイズで、ここまで素敵なお写真いっぱいなんて聞いてなかったですよ、JEさん。本編見る前からすでに、ブックレットだけでにやにやが止まらないんですけど!!持ち帰り仕事もあるし、映像みるのは週末まで我慢ですが、もうすっかり満足です。(ほんっとにちょろいファンだな、自分。)

 

『WHITE』初回盤、まだの方はぜひ!!

いまなら手に入ります。

 

 

 

そして、かねてからの疑問。

たくさんの女子をNEWS沼に引き込んだといわれる、あの感動の名盤『美しい恋にするよ』

発売から約3年、累計ではいったいどのくらいまで行ったのでしょうか??

皆さんの記事を拝見していると、じわじわ売れ続けてかなりなロングセラー盤になってるはず。私も通常版買いましたし。

これから購入予定の方も、買って後悔はありません。

『WHITE』とともに、ぜひ新品で(←ここ大事です!)お買い求めくださいませ。

 

 

≪ 追記 ≫

先日、勢いのままアップしてしまった記事ですが、冷静になって考えてみると初回盤のサイズの大きさは先輩方にとってはこれが初めてではないんですよね??『美しい恋にするよ』の、いまや幻の初回盤もこのサイズだったはず。あまりにも高騰していて手が出ないため、実物を目にしたことがないんです。残念・・・。