あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

春ドラが始まった~!

今夜は、元日の突然の告知から楽しみにしていたあのドラマ初回。

「世界一難しい恋」のためにスタンバイしておりました。

 

やっぱり、大野さんのドラマにハズレなし!!

 

とっても楽しかったです。

「魔王」を彷彿させるスーツ姿も素敵だし、くるくる変わる表情も声色もさすがだし、大野さんとコメディってすごく相性がいいですよね。「歌のお兄さん」も大好きでしたもん。共演も芸達者な人たちが揃ってるから、これからがますます楽しみです。

個人的に忘れられない3大シーンは、以下の通りです。

① 車の後部座席でいじけて小さく丸くなる鮫島社長

② 自宅のソファで小さく丸くなる鮫島社長(おててはお膝のあいだに挟みます)

③ 予告で、ちっちゃい柴犬にぐるぐる絡まれる鮫島社長

 

 

春のドラマは、火曜スタートの「重版出来」もよかったです。黒木華ちゃん、どうしてこんなに可愛いんだろう。こちらも、共演陣が豪華ですよね。

あと、「ゆとりですがなにか」も期待しています。クドカンさんにハズレなし!!(また言っちゃったよ)それぞれに好きな3人が主演なので見るしかないです。

 

この春、いよいよ深刻化するうちのHDD問題。

残りの容量も問題ですが、溜まった番組をいつ見るの??という問題も解決しなくては。

 

 

 

野球大会の増田さんも見たかったな~。