あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

どうしたら入会できますか?

TVとDVDと録画三昧の休日を満喫しました。

増田さんを三日も連続で見られるなんて、幸せです。

 

録画とDVDの合間に「ブランチ」を見ていたら、A.B.CーZからお三方が来てお買い物してました。

塚ちゃんがいつもの自己紹介からのY 字バランスをしたら、まさかのパンツがびりりっっ!!柄パンが下からはっきり見えてましたよ~。その後のシーンでは、青パンツからジーンズに着替えてました。あれだけ裂けちゃったら、修復は難しいよね~。さすがです、塚田さん。

 

個人的にはそれ以上の有益な情報がありました。

塚ちゃんは「塚田会」というジャニーズ飲みサーを主催しているそうで、メンバーを挙げてくれました。あれ??なんかどっかでみたメンツだな、もしや~???と思っていたら、最後に

「最近、NEWSの増田貴久が新加入しました

あ~、やっぱり~。以前書いてたジャニーズ飲み会はこれだったんですね。

「増田会」じゃなくて「塚田会」で、新加入メンバー扱いされてるのはご本人ご存じなんでしょうか?

ま、「塚田会」は歴史あるみたいですし、同期会からスカウトされたのかな??

 

めちゃめちゃ楽しそうですよね。

ぜひとも入会させていただきたいのですが、どこに申し込めばいいのでしょうか?

お酒はそこそこ強いので、決してご迷惑はおかけしません。

どんなに酔っぱらってもちゃんと自力で帰ります。

地元ならば、美味しいお店にご案内して、心をこめて接待します。

 

・・・ちょっと夢をみてしまいました。

実際には、恐れ多くて緊張して何にも喋れなくてひたすら飲んでると思うので、同席なんて夢でしかないですけど。その前に、ジャニーズにすら一生入れないわ。

 

ちなみに、飲み仲間から「遠藤会」というユニットが出来て、いきなりタイアップシングルまで出しちゃった人も実在します。遠藤正明さん。いつも「遠藤会」は飲みサーだと言っていて、ライブ後の飲み会がメインの活動らしいです(笑)

いつかはいかがでしょうか、JEさん。ご参考までに。

 

以上、TVっ子の感想文(願望含む)でした。

皆さんみたいにまじめなレビューが書ける見識が欲しいです。