あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

さ~んきゅう~♪♪

にうすさん、「変ラボ」レギュラー化おめでとうございます。

そして、誰に言ったらいいのかわかりませんが、ありがとうございます。

 

関東ローカルなんですね。

うちの地域は何週か遅れで深夜に「チカラウタ」が放送されてます。

「変ラボ」もこのパターンで全然かまいませんので。見せてさえいただれば、贅沢いいませんので~。

よし、要望メールですね。いっそ葉書とか封書のほうがインパクトあるかしら?

 

嬉しいNEWSとアルバム発売に絡んだ露出がいっぱいで幸せです。

(全然追いつけなくて録画がたまる一方ですけど)

 

日曜の夜にはとんでもない事件が起こりました。

遅番終わってうちにたどり着いたら、旦那さんが「真田丸録画しといたよ。」

そこまではよかったんですが、次の言葉で玄関に崩れ落ちました。

「容量いっぱいだったから、昔のいっぷくとかいうの消したよ。なんで大塚家具の特集とか保存してんの??整理しなさいよ」

 

あああ~、増田さんの「いっぷく」最終回が。

永久保存したかったのに。かわいい最後のいっぷくポーズ・・・。

 

一触即発をぐっとこらえて、でも半泣きで抗議したのはいうまでもありません。

一般発売の日、電話かけ手伝ってくれたから強くは言えなかったです。

(やっとつながったらとっくにソールドアウトでしたけど)

そこでいろいろ整理して、今週は安心して録画予約しまくってます。

 

 

さて今夜も遅番。

にやにやしながら、「いいもの届いてるよ」と迎えられました。

我が家にもにうすさんのアルバム ♪ QUARTETTOがセットで到着しておりました。

おお、これがフラゲというものなのね。

 

早速パッケージをあけて、通勤用のウォークマンに取り込んで、真っ先に増田さんの ♪ LIS`Nを聴いたりして。

ほんとはアルバムは順番通り聴く派なんですけど、ほら、タイトルが聴けって言ってるから。

次々にリリースがあって、出演があって、聴きたいもの見たいものが溜まってる。

なんて幸せなことなんだろう。

いつのまにかさんきゅうの日になりました。にうすさんありがとう。