あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

ひまな日曜日のひとりごと

昨夜のお忍び旅。

のっけから「会いたかったよ~っ」と大迫力で登場し、

ネズミーランドではしゃいでスキップする長瀬センパイが可愛すぎて素敵でした。

「ドームツアー」が「動物園」に聞こえちゃうスタッフさんも面白かったです。

 

翔くん、次に忍ぶ時には、増田さんコーディネートで全身固めてみてはどうでしょう?

イメージががらりと変わって、意外とばれないかもしれないよ。

そんで最後に、「スタイリング増田貴久」とクレジットが流れるの。(←これが狙い)

 

 

長瀬センパイのドラマに外れなし!と常々思っているので、『フラジャイル』も欠かさず見ています。(医療ドラマも好き)

まぁ、現実にあの病院があるのなら、絶対にかかりたくないですけどね。

いくら大きな病院でも、優秀な岸先生がいるとしても、断固拒否いたします。

通院患者に何回も大腸内視鏡検査した回なんて、見てて本当に怖かったです。

ただでさえ弱っているのに、あのきっつい検査準備を何度もやって、さらには狭窄があるのに無理やり・・・検査中に破れて大出血したら命に関わるんですよ。

自分が検査した時のなんともいえない辛さが蘇える。もうやめて~(涙)

 

病名がつかないことには治療も始められない。

ドラマだから、対立するドクターは毎回わかりやすく駄目ドクターですけども、

現場のドクターたちは、激務の中、大切な判断を下すスペシャリストだと信じています。

 

『フラジャイル』でもやっとしたあとは、NHKの『ドクターG』で安心したいなぁ。

ありとあらゆることを手掛かりにして膨大な可能性を検証し、病名を導きだしていく過程がとても見ごたえがあり、良質の推理ドラマのようでもあります。

 

次は安田さんがゲストなのか~。

増田さんもそのうち・・・健康的すぎて患者役には向かないかなぁ。

『変ラボ』の白衣姿が素敵だったので、薬剤師役とかいかがでしょうか。

 

増田沼に沈んでいると、なんでもかんでも増田さんに絡めて考えちゃうな~。