あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

予定は未定だから

どのくらいの方々が申し込みをすませたのでしょうか・・・?

みなさん、とっくに速攻で振り込んでますよね。

 

テーブルにNEWSのツアー案内と、時刻表と青い振込用紙を広げ、

ネットで会場アクセスを検索しながらひとり作戦会議中。

どのくらいの倍率なのか見当もつかないし、優柔不断なA型だし、

何よりも4月以降・新年度の仕事日程がまだ出てないという・・・(涙)

運よく当たったのに、仕事が休めないとかいうパターンがコワイ。

そしたら、その分のチケット運と資金はテゴマスツアーにとっておくべき??

悩みは尽きず、現実逃避でこんな文章まで書き始めちゃった。

 

何にせよ、今週中には絶対に済ませておかなくちゃ。だって、大好きな人に

 

「ライブやるから絶対会いにこいよ」

「俺とお前で最高の景色見ようぜ」

 

って、言われちゃったからね。(出典・TVガイド)

こうやってツアー決まって参戦日を悩めるのも幸せです。

 

 

 

 

ついでにちょっと吐き出しときます。

NEWS大活躍の一方で募るテゴマス不足。

何を見ても、これがもしテゴマスだったら~という連想が止まりません。

 

すばるくんがカバーアルバムを出し、単独コンサート開催と聞けば、

増田さんの好きな歌をあつめたカバーアルバムとソロコンやってほしいと思い、

(水曜歌謡祭でのどんな曲も素敵に歌う姿が好きだったから)

宇多田さんが朝ドラ主題歌で復帰と聞けば、その次の朝ドラはぜひテゴマスにと願う。

(雰囲気的にもばっちり合うと思うし、新たな奥様ファンもがっちり掴めそう)

クラシックにも対応したホールでのえんちゃんやBEGINのライブに酔いしれ、

次のツアーはこんな音響のいい小さなホールでテゴマスを聞きたいなとか。

Mステの並びを見つつ、BEGINさんからテゴマスにもぜひ1曲書いてほしいなとか。

 

NEWSで頑張ってるのも、忙しいのもわかってるんです。

CMの寝起き姿、まるで子犬のような愛くるしさも大好きなんです。

でもテゴマスもと願ってしまう、欲しがり~ななファンでごめんなさい。