あなたの声を聴かせてね。

いつも元気と勇気をくれる大好きな人たちに感謝を捧げる場所にします。まっすー、えんちゃんありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 何年ぶりかでブログを開設してみました。

大好きな人の連載開始にあやかって。

 

毎日の小さな幸せや、好きな人の声のことなんかを、

ここでこっそり語れたらいいなと思っています。

 

これからもよろしくお願いします

 

日常的に何度となく使っているこのフレーズ。

本当はこれを言えるのって幸せで恵まれたことなんだろうなと、

例のすますま生放送をみてからしみじみこみあげてきています。

 

♪あたりまえなんて何一つないんだね・・・って、テゴマスも歌ってた。

「これからも」未来がちゃんとあるって信じてないと言えない言葉。

 

「また会おうね」「次の機会に」

こう言って次の約束が出来る幸せな現在に感謝します。

 

今日は1月23日。川村かおりちゃんの誕生日。

もう彼女の新しい歌を聴くことが出来ないのが残念だけれど、

今でも大切で大好きな歌を残してくれてありがとう。

あなたの声、忘れないよ。